趣味雑多な豆

コスメ、アニメ、ゲーム..etc

ヒプマイやるしかないぞ!?

 

 

 

とうとうリリースされましたねー

 

ヒプノシスマイクA.R.B!

 

 

f:id:yrrr128sh:20200330124511j:image

 

 

待ってました( ˙꒳​˙ )

 

音ゲーと乙女ゲーが大好物の豆です(笑)

 

 

1日プレイしか感想と言えば

ノーツのタイミング調整が難しいかな..

 

f:id:yrrr128sh:20200330124408j:image

 

 

判定調節を使うと逆にズレました(笑)

 

 

豆の端末はiPhone8plusとipad

 

どちらも0設定だととにかくリズム音痴

曲からワンテンポ以上ズレてしまう!

 

 

設定は手動がおすすめ(「・ω・)「

 

各端末で微妙に違うかもしれないので

地道な調整が必須じゃないかな?

 

 

でもゲーム性はすごくいい!!

豆的には面白いと感じる!!

 

楽曲増えるのが楽しみで仕方ないかなー

 

 

 

今ならリーダーSSR出現率upしてるから

始めるなら今が良き(∩´∀`)∩