趣味雑多な豆

コスメ、アニメ、ゲーム..etc

新感覚ゲーム!!

 

 

かなり久しぶりの投稿。

ブログ開設したのに

ゲームに熱中しすぎて

投稿するまでに間が...(笑)

 

 

sky 星を紡ぐ子どもたち

 

可愛すぎて楽しすぎて

やめられなくなっちゃって

気が付けば4ヶ月くらい?

 

 

ゲーム性の奥が深すぎて

どういうゲームなの?って説明されても

簡単に応えられないんだよなあ(笑)

 

 

 

RPGでもなければバトロワ系でもない

カード系でももちろんないし

サクッとパパッと終われるものでもない

 

 

多少の時間は必要なゲーム!!

 

 

一個人の解釈になるけど

地上に落とされた星の祖先たちを

救いながら成長していくゲームかな?

 

 

成長っていっても強化とか進化とか

面倒くさい工程は全くない!

 

 

基本癒し系飛行ゲーム( ˘ᵕ˘ )

 

飛行するのに羽が必要なんだけど

飛行距離を伸ばす為に翼を集めて

羽の枚数を増やして行って

最終エリア(原罪)で全翼を散らす

 

これを毎週繰り返すゲームかな(笑)

 

 

ある程度の作業ゲーにはなるけど..

 

 

 

グラフィックもすごくいいし

海外の子とも知り合えるし

自分のほしのこカスタマイズして

写真撮るのも楽しいよ(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

興味ある人は是非!

OS版もAndroid版もリリースされてて

基本無料で遊べるよー!