趣味雑多な豆

コスメ、アニメ、ゲーム..etc

自己紹介兼ねたテスト投稿。

 

はてなブログ始めました。

 

 

 

ただひたすらに好きなものを

色んな人と共有できたら..と。

 

 

 

 

 

コスメのレビューや

アニメの話

ゲームの話から

ゲーム関連グッズ

とにかく好きなものを

思うままに書こうと思います。

 

 

 

 

正直、好きなものがありすぎて

迷子になる可能性は高いです(笑

 

 

 

 

書きながらテンション上がりすぎて

完全に素になる事もあり得ます。

 

 

 

 

 

 

そこはご了承ください( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

自己紹介が遅れましたが

ゆる豆。と申します。

 

インドア系好きなことして

生きていきたい人間です(笑

 

2次元より3次元

現実逃避したすぎるけれども

メンヘラではありません←

 

 

 

ブログ書いていくうちに

どんな人間かわかるかな、と

勝手に思ってます。

 

 

 

まったり更新しますので

よろしくお願いします(∩´∀`)∩